SSブログ

[宿泊感想] ホテル法華クラブ大阪/朝食が美味しくコスパのいいビジネスホテル [大阪のビジネスホテル]

ホテル法華クラブ大阪を利用しました。

大阪で安いビジネスホテル探すのって難しいですよね。
値段重視で安い所を選んでしまうと本当に・・・残念な感じです[バッド(下向き矢印)]

こちらは比較的大阪の中では安いですが、朝食も豪華でかなりコスパいいと思います。

私が利用したのは平日で一人利用、9000円弱のプランでした。

DSC_1740.JPG
スーツケースが思いっきり入ってしまいましたが部屋はこんな感じ。

DSC_1742.JPG
浴室洗面所のアメニティです。

アメニティは他に入口付近から自由に持ってこれるものがあり、充実しています。
また、私は利用しませんでしたが大浴場がありそちらの設備も良いみたいです。

加湿空気清浄機あり、携帯スマホ充電器あり、お茶は緑茶、電子レンジは9F。
特に不便はありませんでした。

立地は駅から少し遠く、歓楽街にあるので良いとは言えませんが、総合的におすすめのビジネスホテルです。


ホテル法華クラブ大阪

ホテル法華クラブ大阪

  • 場所: 大阪府大阪市北区兎我野町12-19
  • 特色: 最上階に疲れを癒す展望浴場・・・大阪でのくつろぎをより快適にお届け致します。


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。