SSブログ

[宿泊感想] 天然温泉スーパーホテル LohasJR奈良駅/駅隣接の綺麗で高コスパな奈良のビジネスホテル [奈良のビジネスホテル]

初めて奈良に行った時に利用した「天然温泉スーパーホテル LohasJR奈良駅」について書きたいと思います。

駅隣接のとても綺麗なホテルでした。

夜に着きましたがびっくりするほど奈良は静か。
ホテルから見える景色も県庁所在地の駅前とは思えない閑静さです。

DSC_1712.JPG

部屋もLohas的な?落ち着いた雰囲気です。

DSC_1718.JPG
右手に大きな全身鏡とテレビ、空気洗浄機がありました。

DSC_1720.JPG
広くておしゃれなデスク。
気分が上がってPC作業も捗ったような・・?

DSC_1714.JPG
浴室洗面所も清潔感があります。

館内には大浴場もあり、とても雰囲気がいいです。
こちらのホテルの売りでもあるので是非利用して欲しいです。

その他、施設の情報としては、電子レンジはロビーに。
女性にはアメニティーサービス有り。
お茶は緑茶。
朝食も健康的で美味しいです。
傍にコンビニ、銀行あり。

駅前だけあって不便は全くありませんでした。

利用したプランは一人利用で7000円弱。
静かで居心地よく、朝食も美味しいおすすめのホテルです。

DSC_1722.JPG
駅前広場には歴史を感じる旧駅舎があります。

翌日は奈良公園に行きました。
行きはバスを利用しましたが帰りは歩いて帰って来ました。
30分はかからなかったと思います。

DSC_1738.JPG
途中には奈良らしいオブジェもありました。


天然温泉「飛鳥の湯」 スーパーホテルLohas(ロハス)JR奈良駅

天然温泉「飛鳥の湯」 スーパーホテルLohas(ロハス)JR奈良駅

  • 場所: 奈良県奈良市三条本町1-2
  • 特色: JR奈良駅東口直結でらくらくチェックイン♪ 男女別天然温泉「飛鳥の湯」で湯ったり♪


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。