SSブログ

[宿泊感想] HOTEL HOUSEN 草加/草加で一番おすすめ!高コスパな草加のビジネスホテル [埼玉のビジネスホテル]

東武伊勢崎線に乗ってると見える草加のホテル、HOTEL HOUSEN 草加(ホテル朋泉)です。

DSC_1243.JPG

一見レトロな看板が怪しいですが、サービスはとても良く、飲み会で遅くなった時など時々利用しています。

嬉しいのがウェルカムドリンクの他にバナナと飴のサービスがあるところ。
このバナナが妙に嬉しく温かみを感じます。
タイミング悪いとバナナが無くなってることがありますが、少し待つと補充されてたりします。

価格も安くて朝食付きで6千円代、二食付きでも7千円代ぐらいです。
食事の味も文句なし美味しいです。
朝食はセミバイキングですが味もボリュームも変なバイキングより満足度高いですよ。
最近利用した時はテイクアウトOKのサンドウィッチがあり、昼食代も浮いてしまいました。
(内容は都度変わるのでいつもある訳ではないと思いますが)

それからマッサージチェアや、男性用大浴場もあります。
本当に、価格からすると超お得だと思います。

建物は古いですが、駅から歩いて数分ですし、近隣にはコンビニ、飲食店、デパートが揃ってますし、文句なしのおすすめホテルです。

DSC_1245.JPG

部屋はこんな感じです。
空気清浄機、セーフティーボックス、消臭スプレー、毛布と必要なものは揃っています。

DSC_1242.JPG

全室ミニキッチンが備えつけられています
鍋等はフロントで貸してもらえるので自炊も可能ですね。
上の棚にお茶と紅茶のティーバッグが置いてあります。

上の写真で思いっきりコンロの上に荷物置いてしまってますが、ダメと注意書きが[ふらふら]

電子レンジは2階ロビーにあります。

DSC_1244.JPG

トイレ浴室も綺麗です。


HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>

  • 場所: 埼玉県草加市住吉1-2-27
  • 特色: 全室LAN・WI-FI接続可・男性専用炭酸カルシウム温泉、予約制家族風呂、リラクゼーション、会議室
このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。