SSブログ

[宿泊感想] 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前/仙台駅前から一直線 仙台のビジネスホテル [宮城のビジネスホテル]

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前です。
駅前という名前ですがちょっと歩きますね。

フロントではおしぼりとウェルカムドリンクが迎えてくれます。

部屋はコンパクトシングルを利用したのでとってもコンパクト。

DSC_1642.JPG

机と一緒の洗面台が便利です。

DSC_1646.JPG

脇には黒で統一されたスタイリッシュなアメニティが置かれています。

DSC_1645.JPG

スリッパと靴ベラ。
このスリッパスタンドがなにげに嬉しくないですか。
スリッパの置き場って結構迷うんですよね。

DSC_1639.JPG

ベッド側はこんな感じです。

DSC_1647.JPG

こちらはトイレ。
トイレとシャワーは別です。

DSC_1648.JPG

大浴場があるので部屋はシャワーのみでも十分。

大浴場は、とっても雰囲気の良いお風呂で癒されます。
早い時間に行ったら貸し切り状態で気持ち良かったです。
可能であれば是非早い時間に行ってみてください!
(どこの大浴場にも言える事ですが)

朝食もご当地料理が多く旅行者には嬉し美味しいです。

その他、
電子レンジは5F、9F。
充電器有り。
館内着はパジャマタイプ。
近くにコンビニあり。

平日一人利用で7500円弱のプランでした。

仙台にはドーミーインがたくさんあり、すべて利用していないのでそれぞれの差は分からないですが、こちらは確実にお勧めです。

そういえばチェックインする時名前を言ったら聞き取れなかったみたいで(活舌悪い)「はい?仙台駅前で間違いないですか?」みたいに言われたのを思い出しました。
きっと間違える方が多いんでしょうね。
皆様お間違えなく。


天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

  • 場所: 宮城県仙台市青葉区本町1-5-38
  • 特色: JR仙台駅から徒歩4分の好立地。最上階に天然温泉大浴場、サウナ、手もみ処、湯上り処完備



このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。