SSブログ

ダイエット中。振動で本当に痩せるの? [日記]

最近、腹が出てると甥っ子達に馬鹿にされる様になり、ダイエットをしています。

色々やりましたが、一番続けられているのが「振動マシーン」です。

某有名なのは高くて買えないので、安いものを試しに買ってみたら想像以上に良くて気に入っています。

ちなみに買ったのはコレです。安いから全然期待してなかった。


振動音もあまり気にならず、乗るだけなのでいつもテレビを見ながらブルブルしてます。

辛さがないから部屋にあると「あ、乗らなきゃ」と思えるし、難なく続けられています。

あと、これに乗ると腸が刺激されるせいか、お通じが良くなって、それも嬉しいんです。

本当に試す程度の気持ちで安いものを買ったけど、久々本気で買って良かったと思える商品でした。

これを買う以前にEMSとかも買ってみたりしたけど、今になれば無駄な出費でしたね。

もっと早くこれに辿りつきたかったです。

今後も続けて行きたいと思います!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。