SSブログ
東京のビジネスホテル ブログトップ

[宿泊感想] Tマークシティホテル東京大森/大森海岸駅すぐ傍の綺麗なビジネスホテル [東京のビジネスホテル]

おはようございます。
DQウォーク始めました。位置ゲーは初めてなのですが、旅行も倍楽しくなりそうです。

さて、今回は大森海岸駅すぐそばにあるTマークシティホテルについてです。

2018年に出来た新しくて綺麗なホテルでした。
全体的にスタイリッシュなホテルで、外国の旅行者と見られる利用者がたくさんいました。
大森はビジネス利用者、観光利用者、半々なイメージでしょうか。

DSC_1580.JPG

お部屋も全体的にシンプルでスマートな感じ。
この日はツインにして貰えました。

左端入り切ってないですが空気清浄機も置かれています。

DSC_1581.JPG


DSC_1582.JPG

こちらは客室備品。

緑茶のTバックはもちろん、冷蔵庫にはミネラルウォーターも冷やされています。

それからuccのコーヒーマシンがあり、一人二杯分サービスされているのがとても嬉しかったです。
しかもこの日はツインだったので4杯・・。ごちそうさまでした!

コーヒーマシン置いてある所は時々ありますが、一杯でも充分普通ですからね。

DSC_1583.JPG


DSC_1584.JPG

浴室トイレも清潔感があり綺麗でした。

朝食は広めの朝食会場ですが、私が利用した時は混雑してました。
メニューは豊富でとても良かったです。
公式サイトから朝食のパノラマビューが見れるようになってるので参考になりますよ。

ホテルの近くにはコンビニもあります。
JR大森駅も歩いて10分以内です。

大森海岸駅の周りはあまり何もないですが、不便なことはないですね。
ヨーカドーも近くにありますよ。

ただホテルには電子レンジがなかったので(私が利用した時は)、買ったものを室内で召し上がりたい方は注意してください。

DSC_1585.JPG

窓からは運河が見えました。

一人利用で10000円弱のプランでした。


Tマークシティホテル東京大森

Tマークシティホテル東京大森

  • 場所: 東京都大田区大森本町1-2-10
  • 特色: 品川駅〜10分、羽田空港〜16分好アクセス!京急大森海岸徒歩1分の立地に2018年7月1日新規開業!


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

[宿泊感想] 相鉄フレッサイン 東京京橋/東京駅から徒歩圏内 東京のビジネスホテル [東京のビジネスホテル]

相鉄フレッサイン東京京橋レディースシングルを利用しました。
地下鉄宝町駅、京橋駅からはすぐ。
東京駅、有楽町駅からは少し歩きますが苦ではない距離です。

オフィス街の中にあり少し奥まってますが、近くに飲食店、コンビニもあります。

DSC_1650.JPG

館内は綺麗で清潔感があります。
部屋は狭いけど、レディースルームなのでミスト機やアクセサリースタンドが備えられていて居心地抜群。

DSC_1652.JPG

アメニティは、女性はチェックイン時にクレンジングや化粧水など貰え、ロビーにもフリーアメニティーがあります。

DSC_1654.JPG

ハンガーは入口横のクローゼットスペースに。

DSC_1656.JPG

枕横にはスマホが置ける台とコンセントがあります。

朝食も手作り感のあるメニューがそこそこあり美味しかったです。

その他施設情報は、
ウェルカムドリンクあり。
電子レンジはロビー。
館内着はパジャマタイプ。
備え付けのお茶は緑茶。

プランは8500円弱のプランでした。
都内ではなかなか安いホテルがない中、コスパのいいホテルだと思います!


相鉄フレッサイン 東京京橋

相鉄フレッサイン 東京京橋

  • 場所: 東京都中央区京橋2-11-1
  • 特色: 女性のお客様も安心のセキュリティ。全室シーリー社製ベッドを使用。どうぞごゆっくりお休みください。


このブログに記載している情報は、管理人が利用した当時のものです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
東京のビジネスホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。